ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

京都に行ったよ そして梅田で飲んだよ

どうも、あっくんですか。


予告通りのランオフです。

しかもかなり飲んできました。


まぁ、仕事なので仕方が無い。

京都に行って、その後は梅田でシコタマ飲んできました。


イミフな写真でも貼って、お茶を濁す事とします。


渡月橋、台風21号の影響か、水量が多かった。
濁ってたしね。
紅葉にはまだ早かった。

鵜?

ウー!鵜?

羽根を乾かしているようでした。


いつも以上の酔っ払いなので、ここいらで勘弁してください。
m(_ _)m



10月の走行距離目標の200kmまで、あと29.6km。



応援のポチっと。お願い致します。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村