ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

食べ放題からの5kmTT

どうも、あっくんです。

今日も安定の酒飲みながらの更新。酒といえば日本酒ですよね。
え?違う?(=゚ω゚)ノ

今日は朝から職場でビュッフェのタダ券をいただきまして、しかもそれが今日と明日限定という…

慌てて嫁にLINEしましたよ。

嫁と長男は夜は仕事でいないという事で、次男坊と行ってきました(*≧∀≦*)


こんなんとか、


こんなん。

6:4くらいの割合で食事とデザート。
何故か締めに担々麺を食べるという、謎の行動に次男坊も驚いてましたが、私自身も驚きました(笑)

走る予定だったので、お酒は我慢…(ㆀ˘・з・˘)

2人して、腹やべぇとか言いながら、満足して帰りました。


しかし中学1年生の次男坊は明後日から中間テストです。
私がテスト勉強(主に数学)を見ているので、しばらく休憩の後、一緒に勉強。

おかげで走り出す時間が遅くなってしまいました。

あんまり時間も無いのと、腹いっぱいなので、今日はテキトーにジョグって帰ってこようと出発。

ところが走り出したら調子が良いので速めのペースに。
3日前に30km走をやったとはいえ、2日間のランオフが効いてるかな?

3km過ぎて、信号待ちからのリスタートでペースが自然とグンっと上がったので、やってみました5kmTT的なもの。

いや、TTっていうのがよく分からないんだけど、全力で走るという解釈で良いのかな?
閾値走よりは速いやつだよね?


思いつきで始めたので、ラップをちゃんと計ってないんだけど、3.3kmから8.3km地点まで全力。

ラスト1kmはほんまにシンドかった…

心拍も久し振りに追い込めた感じ。

久々にゾーン5を見ました。



先日の30km走がこんな感じなので、楽して走ってたんだろうな…
脚はシンドかったんだけどな…

ガーミンさんからは21:21のPBだと褒められました(〃ω〃)

そのままダウンジョグにて帰宅。

腹いっぱいだと、良い練習が出来ますな。


よく頑張った!と、お褒めのポチッと
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村